双子で違うアレルギーの出方。

昨日のお昼頃から何やらたいちゃんが腕をぽりぽり掻きだした。。。

見てみると赤いポツポツの蕁麻疹が出てる~。

写真 1

 

 

 

 

 

 

 

食べ物のアレルギーはあるのだけどここまで反応が出たのは初めて

思いあたるのは昼間に食べた○○製麺のかき揚げを少し食べたのが原因かな?

前にも食べた事あったけどその時はなにも反応でなかったのに。。。

と思いながらもたいちゃんは元気そうなのでとりあえず様子見てたら

夕方からこうちゃんの方が大人しくなって元気がなさそう

そしたら晩御飯を食べた後、嘔吐しました

えーーーーーーーっつ。

こうちゃんももしかしてかき揚げ?????

二人共何かにアレルギー反応起こしてる?

でもたいちゃんは蕁麻疹のみ。

こうちゃんは嘔吐のみでアレルギーの出方が違うんだよな~。

今日になって病院に確認するととりあえず今は二人共元気なので様子を見る事に。

おまけ。

元気になってポテトを嬉しそうに食べるこうちゃん。

写真 3写真 4写真 2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

病みあがりだから少しだけね

 


ブログランキング参加中★
にほんブログ村 ファッションブログ お揃い服・ペアルックへ にほんブログ村 子育てブログ 双子へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です