USJでハロウィン気分♪

USJに行ってきました~

ハロウィンの時期なので仮装している人も多くハロウィン気分を満喫

双子達もプチ仮装して楽しみました。

子供達の付けてるマントは自作

写真 3

 

 

 

 

 

 

 

写真 2

 

 

 

 

 

 

 

写真 1

 

 

 

 

 

 

 

100均グッズで作りました

USJで買うと二人分高くつくので自前で済ませます

今まで年間パスポート買うのいつも迷っていたけど今回購入

もっと早く買っておけば良かったと思いました

まずは子供達の好きなユニバーサルワンダーランドでひと遊び

写真 1 (1)

 

 

 

 

 

 

 

前に来たときよりも遊び方に成長が見られました。

前はこのボールプールに入ると泣いていたのに今回はおおはしゃぎ

ここであそんだ後はパレードの場所を確保

写真 2 (1)写真 3 (1)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてネックレス大量ゲット

写真 4 (1)

 

 

 

 

 

 

 

これ子供がいるとゲットしやすいですよね~。

こうちゃんの首にじゃらじゃらかけてくれました

USJでハロウィン気分を満喫できましたが子供がいるとアトラクションとか

ゆっくり楽しむ事が出来ないのが心残り。。。。

今度は年パスも買ったことだしゆっくり大人だけで遊びにきたいな~

写真 5写真 1 (2)写真 5 (1)


ブログランキング参加中★
にほんブログ村 ファッションブログ お揃い服・ペアルックへ にほんブログ村 子育てブログ 双子へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です