双子2歳になりました♪

お久しぶりーーーーーーーーーーーーっのブログです

双子育児&仕事でバタバタで毎日疲れてブログ書くのサボってました

でも双子達の記録を残してあげる為にも頑張って自分のペースで書いていきます

先日、双子達2歳のお誕生日を迎えることが出来ました。

写真 3

 

 

 

 

 

 

 

やんちゃ坊主2人で毎日が戦争ですが、賑やかで楽しい日々を過ごしています。

最近は良くお喋りするようになり2人のやり取りが超可愛く癒されます

よく魔の二歳児といいますがやんちゃな男の子2人でますますママは

体力勝負ですな

でも一番可愛い時期を楽しんで子育てに仕事に頑張りたいと思います

誕生日会は出産祝い・おむつケーキのツイニーズの新作バースディバルーンで可愛くディスプレイ

2の数字のバルーンが可愛いでしょ

1 と 2 と 3 があるよ

近日発売予定ですお楽しみに~

写真 1写真 2

 


ブログランキング参加中★
にほんブログ村 ファッションブログ お揃い服・ペアルックへ にほんブログ村 子育てブログ 双子へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です