一人で立っち出来たよ♪

今日、突然こうちゃんが一人で立っちしだした

1~

写真 2

 

 

 

 

 

 

 

2~

写真 3

 

 

 

 

 

 

 

3~

写真 4

 

 

 

 

 

 

 

立った~

写真 5

 

 

 

 

 

 

 

スゴイーーーーーーーー

なんか感動しちゃて何故かママが泣きそうになったよ

子供の成長ってすごいな~と思いました

自分で立っち出来て満足げなこうちゃんでした

写真 1


ブログランキング参加中★
にほんブログ村 ファッションブログ お揃い服・ペアルックへ にほんブログ村 子育てブログ 双子へ

一人で立っち出来たよ♪」への2件のフィードバック

  1. 愛ママ

    タッチおめでとうございまーす!(*^^*)
    泣きそうになる母の想いになんだか私もジーン。

    子育てしてるといろいろ大変だけど、こんなご褒美たくさんもらえるから頑張れますよねー!

    返信
    1. STAFF 投稿作成者

      愛ママさん本当にタッチした時は感動でしたよ。
      これから出来るようになる事もたくさん増えて益々楽しみです。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です