淡路島イングランドの丘♪

昨日行ってきたイングランドの丘

台風が来る前に子供達を遊びに連れて行ってあげようと。。。

本当は今日行きたかったんだけどな~。

何故なら今日イングランドの丘に今大人気のエレキテル連合が来るイベントがあるの

まだしゃべれない我が家の双子もダメよ~ダメダメと私が言うとそれらしきトーンで

めよ~めめめめって言います

それが超可愛い

生のあけみちゃんを見せてあげたかったな

そして昨日は動物たちとたくさんふれあいました。

写真 1写真 2写真

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

二人とも動物大好きみたいです

動物好きの優しい子に育って欲しいな~

広い芝生もあって子供達は走り回って楽しそうでした。

写真 3

 

 

 

 

 

 

 

 

野菜の収穫も体験したよ

写真 4


ブログランキング参加中★
にほんブログ村 ファッションブログ お揃い服・ペアルックへ にほんブログ村 子育てブログ 双子へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です