韓国は変わったな~。。。

久しぶりの韓国でしたがずいぶん変わっていてショック。。。

双子の妊娠前は2.3ヶ月に一回は行ってた韓国。

二年半ぶりに行くとお店も活気も変わっていました

化粧品の呼び込みも今では中国語。

前なんて前通るだけでサンプル配りまくったりプレゼントいっぱいくれたりしてたけど

今は不景気なのか激減

それに日本人韓国客より中国人観光客が半端なく多すぎーーーー

ロッテの免税店なんて中国人の列で入れなかったよ

写真 1

 

 

 

 

 

 

 

買い物はせずに食べることを楽しみました

いつも必ず行く冷麺屋さん、ここのエイひれのビビン冷麺が大好き

写真 2写真 3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その他も色々食べたけど写真撮り忘れてこれだけ

屋台も値上がりしてたな~

行く前は買い物する気まんまんでしたがあんまり買い物せず。。。

あげくのはてに帰りの飛行機でスーツケースが破損しててテンションダウンの韓国旅行でした

おまけ。今だにこんな間違いの看板がたくさん

写真 4

 

 

 

 

 

 

 

 

韓流スターきつけの→いきつけの間違いでしょ?

写真 5

 

 

 

 

 

 

 

 

ドイッ伝統菓子→ドイツでしょ?惜しい


ブログランキング参加中★
にほんブログ村 ファッションブログ お揃い服・ペアルックへ にほんブログ村 子育てブログ 双子へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です