淡路島旅行♪

淡路島に1泊旅行に行きました。

淡路は主人の実家があり毎月来てるけど結婚してからホテルに泊まる事

無くなったな~。結婚前はニューアワジ系列を制覇するぐらい淡路旅行してたのに。。。

で久しぶり&初めて双子連れで淡路にお泊り

道中に前から気になってたのじまスコーラでランチしました

写真 4 (1)

 

 

 

 

 

 

 

山を越えどこにあるか迷いながら到着するとお客さんでいっぱい

観光バスみたいなのもたくさん。。。諦めようかとおもったけどテラス席なら案内できるとの事

うーーーん。。ちょっと寒いけどせっかく来たしテラスで頂くことに。

淡路島のお野菜がバイキング形式で取り放題

写真 4 (3)

 

 

 

 

 

 

 

双子達もモリモリ食べました~。お野菜大好きな二人。美味しい顔

写真 3 (2)写真 2 (2)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真 5 (1)

 

 

 

 

 

 

 

看板犬やヤギ・アルパカがいて子供達大喜び

写真 1 (2)

 

 

 

 

 

 

 

また来たいと思うお店でした。

そしてお腹いっぱいになったら目的のお宿 渚の荘・花季

海が真ん前に見える素敵なホテルでした。

写真 3 (1)写真 1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

着くなり双子達テンションMAXでお部屋を走り回る。

写真 2 (1)

 

 

 

 

 

 

 

と思ったら疲れて爆睡

写真 1 (1)

 

 

 

 

 

 

 

美味しい夕食を頂き湯めぐりに貸切風呂にも入って気持ち良かった~。

写真 5

 

 

 

 

 

 

 

ばあばがたいちゃんを抱きながらお風呂で溺れるアクシデントもありましたが。。。

ちょっとその後たいちゃんトラウマかお風呂を怖がりあついあついと出ようとしました

まあこれも良い思い出だね

そしてママはこんな時しか出来ないマッサージを日頃の育児疲れを癒やしました。

淡路島は近場のリゾートと良くいわれるがホントその通り。

たまにはゆっくりお泊りもいいな~と思いました。

写真 3写真 4写真 2


ブログランキング参加中★
にほんブログ村 ファッションブログ お揃い服・ペアルックへ にほんブログ村 子育てブログ 双子へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です