東条湖おもちゃ王国♪

先日はじめておもちゃ王国に行きました

雨の日で双子達をどこに遊びに連れて行ってあげようかと色々調べてたら

おもちゃ王国はお部屋で遊ぶ所があってここなら雨の日でも楽しめそうと思い行く事に。

事前にコンビニで割引チケットがあったので入場券はお安くゲット

今なら11月末ぐらいまで兵庫県限定の割り引きがあって

大人1100円のところが800円で買えました

到着すると何やらゆるきゃらイベントみたいなのをしてて各県のご当地キャラの気ぐるみがいて

子供達も大喜びそして抽選会やら催し物があってガラガラ抽選してますのでどうぞと

声をかけて頂いたら神戸のハーバーランドの協会の方がいて主人の知り合いの方もおられました。

アンケートに答えてガラガラ抽選させてもらい。こうちゃんにやらせたら1等賞が当たりました

写真 1

 

 

 

 

 

 

 

万葉の湯のペア入浴券

抽選って子供がすると良く当たるんだよな~。ありがとう

そしてお目当てのおもちゃ王国へ

到着がお昼過ぎてたのでまずは腹ごしらえ

アレルギーのある双子たちも食べれるアレルギー対応メニューもあって超助かる

写真 1 (1)写真 2 (1)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お腹いっぱいになった後はおもちゃでたくさん遊びました

もういろんなおもちゃがあって子供達の目がキラキラでテンションMAX

写真 2写真 3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

特にトミカのプラレールに釘付け。最近消防車や救急車、電車などが大好きで

家でもウーーゥ・ピーポー・ガタンゴトンといつも言ってます。

たくさんの車や電車で遊び放題。

遊びすぎて帰りの車では即爆睡楽しかったようでまた来ようと思います

 


ブログランキング参加中★
にほんブログ村 ファッションブログ お揃い服・ペアルックへ にほんブログ村 子育てブログ 双子へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です