神戸アンパンマンミュージアム

良く行っているアンパンマンミュージアム。

実は今日初めて入場料払って中に入ったよ

写真 1

 

 

 

 

 

 

 

いつもは1階だけでも十分楽しめるのでまだ中に入ってなかったの。。。

もう少し大きくなってからと思ってたのです

そして今日初入場

やっぱり思ったとおり2歳以上ぐらいがいちばん楽しめるかな?

でもそれなりに楽しそうでした

写真 2

 

 

 

 

 

 

 

双子達はアンパンマンのボールがいっぱいある遊びが一番楽しそうでした

写真 3写真 4

 

 

 

 

 

 

 

劇場でアンパンマンと一緒にお歌を歌ったりダンスしたり

まだまだ付いていけない双子達でしたがアンパンマンが登場したら

テンション高くにこにこ

写真 5

 

 

 

 

 

 

 

次は2歳過ぎてからまた来ようと思いました。。。。

大人2人、子供2人の6000円は内容からして1歳児にはちょっとお高めかな?

と感じました


ブログランキング参加中★
にほんブログ村 ファッションブログ お揃い服・ペアルックへ にほんブログ村 子育てブログ 双子へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です