手作りの双子ベスト♪

妹が家にあるおニューの工業用ミシンで双子の為にベストを作ってくれました~。

私が買って使わなくなった生地で縫ってくれたよ

写真

 

 

 

 

 

 

 

マリンテイストのベストは今からでも使えるね。

ありがとう

縫製の学校に行きだした妹。私の方がミシンは得意だったのに今では

妹の方が断然上手になってしまった。。。

でも嬉しい~これから一緒に可愛いお洋服作っていきたいな~。

そしていつか双子・兄弟おそろい子供服のお店でも販売出来ればとゆう夢もあります

さっそく双子達に着せてみたよ可愛いーーーーー

写真 1写真 2

 

 

 

 

 

 

 

子供達も気に入った様子?でした

写真 4写真 3


ブログランキング参加中★
にほんブログ村 ファッションブログ お揃い服・ペアルックへ にほんブログ村 子育てブログ 双子へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です