捨て猫ちゃんの保護→無事飼い主決定!!

今日、捨て猫を拾ったと妹から連絡がありました。

友達グループと一緒に見つけたらしいんだけど誰も飼える人がいなく

私に助けを求めてきた

もちろん家では飼えません。。。。手のかかる子猫が2匹いますので(笑)

とりあえず写真を送ってもらいフェイスブックで呼びかけをしました

可愛い顔の子猫ちゃんでした。

写真

 

 

 

 

 

 

 

午前中に見つけてからなかなか貰い手が決まらずにいて心配していましたが

さきほど優しい飼い主さんが見つかりました

良かったね

元気で幸せになってね


ブログランキング参加中★
にほんブログ村 ファッションブログ お揃い服・ペアルックへ にほんブログ村 子育てブログ 双子へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です