☆子供用サプリメント☆

子供用のサプリメント購入しました

最近、好き嫌いが出てきだして子供のご飯作りにも

色々工夫しているんだけど。。。なかなか食べてくれない。。。

私の作ったご飯で、はたして栄養は足りているのか不安?

とゆう事でお友達お勧めの子供用のサプリメントを食べさせて見る事に

ラムネ感覚で美味しく食べてくれました

写真 3写真 2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

変なおやつを与えるよりはいいかな

サプリメントに関しては反対派or賛成派に分かれると思いますが

基本合成のサプリメントは子供に与えたくないですよね。

なので天然のサプリメントをすこしづつあげてみる事にしました

これからどんどん成長する子供。口に入れる食べ物って大事ですよね。

写真 1


ブログランキング参加中★
にほんブログ村 ファッションブログ お揃い服・ペアルックへ にほんブログ村 子育てブログ 双子へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です