双子初めての動物園♪

今日はパパと初めての動物園に行きました

神戸の王子動物園です。

ここはママが小さい頃よく行ってた動物園。

もう20年以上行ってないな~。

動物園の中は懐かしく昔のままの所や新しく変わった所もあり

ママも小さい頃を思い出しながら楽しめました

双子達はとゆうと動物に興味はあるものの反応はイマイチ

まだ楽しめるまでは早かったかな?

でも指さしてあ~あ~言ってたよ

お気に入りはホッキョクグマ

写真 1

 

 

 

 

 

 

間近で泳いでいるのが見れて可愛いかったし迫力あったよ。

昔は檻に入っているのを遠くから見る感じだったけど最近の動物園は進化してるね

たいちゃんはぞうさんがお気に入りのようでした。

今日は明日が七夕とゆう事でゾウさんの餌が七夕の笹に付けられてました。

写真 5

 

 

 

 

 

 

 

それを一瞬で笹ごとバキバキ食べてました

写真

 

 

 

 

 

 

 

途中で眠たくてぐずぐずご機嫌ななめに

またもう少し大きくなったらもっと楽しめるだろ~な~

今日はママが懐かしさに浸り楽しめました

また来ようね~

写真 3


ブログランキング参加中★
にほんブログ村 ファッションブログ お揃い服・ペアルックへ にほんブログ村 子育てブログ 双子へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です