双子バザーの作品

今日は双子バザーの日

手作りブースで出展したものの忙しくてなかなか作れなかったよ

残念ーーーー&悔しーーーー

そしてちょこっと作った物の一部はこれ

私のお勧め双子1号・2号リュック

写真 1

 

 

 

 

 

 

 

これ双子ちゃんでリュック背負って歩いてたらめちゃくちゃ可愛いと思いませんか?

まだうちの双子は歩けないのでちょっと大きめですがうちの2号に背負わせてみました

写真 2

 

 

 

 

 

 

 

あとこれは女の子にお揃いで付けて欲しいな~

チュールレースの中にカラフルポンポンが入ったヘアーゴム

お揃いの腕に付けるブレスレットもあります。

息子ですが付けてみました

写真 1 (1)写真 2 (1)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

可愛いです女の子だったらヘアーアクセサリーで楽しめるのにとつくづく思いました。。。

あっ他にも手作りで作っていますので本日9時半~垂水年金会館でお待ちしてま~す

 


ブログランキング参加中★
にほんブログ村 ファッションブログ お揃い服・ペアルックへ にほんブログ村 子育てブログ 双子へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です