☆Twinniesオープン☆

本日ようやくTwinniesオープンする事が出来ました

まだまだプレ的なオープンでこれからもっと形にしていかないといけませんが

皆様よろしくお願いします

今日は我が家の双子の1歳のお誕生日でもあります

これから双子の成長と共にTwinniesもママも成長して行きたいと思います

双子を出産してからネットショッピングを利用する事が多くなり

双子のおそろいのお洋服を探してもなかなか無く困っていました

買い物に出掛けるも双子を連れては大変。。。

おそろいのデザイン・カラー・サイズが揃わない。。。

何でも2倍かかるお洋服代。。すこしでもリーズナブルで可愛いものを。。。

そんな私と同じ悩みを持つ双子ママも多いのでは?

そんなママに少しでもお役に立てればとゆう想いからTwinnies

の立ち上げに至りました

全国の双子ちゃんや双子ママに愛されますように

http://www.gift-futago.com/

IMG_4202 - コピー_R

 


ブログランキング参加中★
にほんブログ村 ファッションブログ お揃い服・ペアルックへ にほんブログ村 子育てブログ 双子へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です