松茸の味を覚えた1歳児。。。

今日のランチはお寿司~

私の大好物でございます

写真 2

 

 

 

 

 

 

 

双子を妊娠中は大好きなお寿司やお刺身などの生物を一切うけつけませんでした。

でも出産後は元に戻りまたまた大好物に

なぜ妊娠中に生物を一切うけつけなかったのかと言うと

妊娠6週目ぐらいの初期の頃、淡路島に行って生しらす丼を食べたら

気分が悪くなりしばらくして生理2日目のような大量出血してしまいもう

赤ちゃんダメかも。。。と思った出来事があってから

でもそんな双子も今では元気もりもり

私の楽しみのお寿司に興味深々の双子欲しいからダダこねてうるさいので

生物はまだ食べさせていないので松茸の土瓶蒸しをあげてみると

こんなに旨いものがあったのか~とゆうぐらい気に入った様子

写真 1

 

 

 

 

 

 

 

ママの分全部、双子が食べちゃいました

1歳にして松茸の味を覚えてしまったな~

今後は椎茸で我慢してもらおーっと

 

 


ブログランキング参加中★
にほんブログ村 ファッションブログ お揃い服・ペアルックへ にほんブログ村 子育てブログ 双子へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です