Part3☆スパワールド・スパプー☆

連休最終日はスパワールドへ

目的はお風呂よりもプール

この夏は雨が多くてなかなか海やプールに行くチャンスを逃していたので

スパプーに行く事にしました。

大量に購入していたプール用のおむつも使う事が出来て良かった~

まだ余ってるけどね

到着すると駐車場待ち。。。さすが連休だね。

なんか中の人混み具合が怖くなってきたでも行くしかない。

昨日のセントラルパーク状態

ようやく中に入ると予想通りの人・人・人ーーーー

回るプールなんかはテレビで見た中国のプール状態に

私達はキッズエリアだったので比較的マシだったけど。。。

写真 4

 

 

 

 

 

 

 

そんな中でも子供達は楽しそうに水遊びにキャっキャ

写真 1

 

 

 

 

 

 

 

写真 5

 

 

 

 

 

 

 

下から噴水の様に湧き出るのとか上からシャワーの様に流れるのやら

小さい子供が遊べる用に工夫されていてなかなか良いな~と思いました

写真 2

 

 

 

 

 

 

 

9月末までは通常2700円のところ1200円こども1000円で超お得

もう一度9月末までの平日に来たいな~と思いました

この3連休は色んな体験できたね

ママも子供達の成長を感じた3日間でした


ブログランキング参加中★
にほんブログ村 ファッションブログ お揃い服・ペアルックへ にほんブログ村 子育てブログ 双子へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です