Part2・姫路セントラルパーク&バス祭り

連休中日は姫路にいきました

ちょうどパパのイベント関係の仕事も兼ねてバス祭りを見に行きました

たくさんの色んなバスが大集合

写真 2 (2)

 

 

 

 

 

 

 

バスマニアにはたまらないイベントですね

双子達ももう少し大きくなったらもうバスに興味深々でしょうね。

今でもブーブゥと言って興味を示していました

写真 3 (1)

 

 

 

 

 

 

 

パパの知り合いのお店で色々ご馳走になりました

この人ごみの中特等席です

写真 5 (2)

 

 

 

 

 

 

 

大好きなかき氷も食べたよ

写真 4 (2)

 

 

 

 

 

 

 

バス祭りを満喫した後は姫路セントラルパークへGO

順調に向かっていると渋滞にはまってしまいました。

でもこの渋滞なんか嫌な予感。。。。

そうセントラルパーク行きの渋滞しかもまだまだ先なのに。

でもここまで来たから行くしかない。ここからすでにサファリパーク内の速度の

トロトロ運転。。。そんなこんなで約1時間半でようやく中に入れました

写真 4 (1)

写真 1 (2)

 

 

 

 

 

 

 

車の中で眠そうにしてた双子達も動物を見るとお目目パッチリ

車の窓にへばり付いて見ていました

写真 2 (1)写真 5 (1)

 

 

 

 

 

 

 

途中車の前から離れない動物が。。。前に進めないよ~

写真 3

 

 

 

 

 

 

 

渋滞は長かったけどパーク内はあっとゆう間でした

その後は動物ふれあいコーナーで遊びました。

写真 1 (1)

 

 

 

 

 

 

 

身近に動物達とふれ合う事が出来て色んな動物達をなでなでしましたよ

我が家の双子は動物大好き

小さい間から動物にふれ合う事って大切だな~と思いました


ブログランキング参加中★
にほんブログ村 ファッションブログ お揃い服・ペアルックへ にほんブログ村 子育てブログ 双子へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です