3連休のお出掛けPart1・六甲山牧場♪

この3連休はパパ頑張ってくれました~

いつも休日もお仕事でなかなか遊んでもらえない双子達。

この3連休は色んな所に連れて行ってもらい色んな体験をしました

3連休初日は六甲山牧場

写真 5 (3)

 

 

 

 

 

 

ヤギさんに餌やりも体験しました。最初は少し緊張ぎみのたいちゃんもお手手から

ヤギさんに餌をあげる事が出来ました。

写真 4 (3)

 

 

 

 

 

 

こうちゃんは最初ヤギさんの餌を食べようとしたけどこれは違うものだと

判断してヤギさんに餌やりする事が出来ました

写真 1 (3)

 

 

 

 

 

 

二人とも大喜び

そして牧場内を歩き回って楽しそうでした。

写真 1 (4)

 

 

 

 

 

 

帰りにソフトクリームを食べて帰りました

写真 4 (4)

 

 

 

 

 

 

お決まりの双子サイド挟み食べ~

写真 3 (2)

 

 

 

 

 

 

私、双子がソフトクリームを同時に食べる姿が大好きなんです

可愛すぎ

また明日のお出掛けに続きます。。。

写真 5 (4)


ブログランキング参加中★
にほんブログ村 ファッションブログ お揃い服・ペアルックへ にほんブログ村 子育てブログ 双子へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です