mamagirl☆双子コーデが可愛い過ぎ☆

mamagirl購読者の私。

写真

 

 

 

 

 

 

 

ママだけどガールだもん♪おしゃれも子育ても楽しんでいこうよ。とゆうのに共感。

私の大好きなテイストで子育てママには読んでて楽しく参考になる本

そのなかの人気キッズのおしゃれすぎる双子コーデが可愛い過ぎ~

うちの双子達のコーデにも参考にさせてもらってるコーナー。

こちらは女の子の双子ちゃん。女の子のお揃いコーデは男の子ママには憧れちゃう。

写真 2 (1)

 

 

 

 

 

 

 

写真 4 (2)

 

 

 

 

 

 

 

だってお洋服も女の子の方が可愛いんだもん。

双子・兄弟おそろい子供服のお店をしてるんだけど女の子のお洋服が可愛いくてついつい

女の子の服を仕入れちゃうんだよね

でも男の子の特権こんなにクールなファッションも好き

写真 5 (2)

 

 

 

 

 

 

 

あとは男女の双子ちゃん一番ファッションセンスをとわれるんじゃないかな?

男の子と女の子で違うんだけど統一感をだすコーデにするのが難しいよね。

写真 3 (2)

 

 

 

 

 

 

 

双子・兄弟おそろい子供服のお店ツイニーズも可愛い双子ちゃん・兄弟のおそろい服をセレクト

しておりますので皆さん遊びに来てくださいね

 


ブログランキング参加中★
にほんブログ村 ファッションブログ お揃い服・ペアルックへ にほんブログ村 子育てブログ 双子へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です