双子達耳鼻科へ

今日も寒かったですね

双子も揃って鼻水が垂れてきて耳鼻科に連れて行きました

今まで風邪など引いたことは無く今も鼻だけ出てて元気に遊んでおりますが。。。。

双子だと一人が風邪ひいちゃうと片方にも移るから気を付けないとね

耳鼻科に置いてるおもちゃで楽しそうの遊んでる双子

そこにマスクのお姉ちゃんも一緒に遊んでました。

この子も鼻水出てるのかな~と思いながら診察を待っていました

そして順番が。。一緒に遊んでたお姉ちゃんの次でした。

中の待合で待っているとどうやらそのお姉ちゃんインフルエンザみたい

えーーーーーーーーーーーーーっ

一緒に遊んでたのに

双子達は鼻水だけの処置で終わったもののインフルエンザの事が気になってしょうがない

まあ移ってない事を願うばかりです

写真

 

 

 


ブログランキング参加中★
にほんブログ村 ファッションブログ お揃い服・ペアルックへ にほんブログ村 子育てブログ 双子へ