我が家のプール開き♪

今日はお家のテラスでプールをしました

これ去年コストコで購入したんだけど当事まだ首がようやく座って

お座り出来たか出来ないかぐらいの時期で早まって買ってしまい

ずっと使えずにいたのをようやく今日出しました

結構大きくて空気入れるのにママはバテバテこれだけで疲れました

写真 1 (4)

 

 

 

 

 

 

 

出来上がると双子を投入

写真 2 (4)

 

 

 

 

 

 

 

最初怖がって泣き出してしまったたいちゃん。

写真 4 (3)

 

 

 

 

 

 

 

何でも初めての事には慎重派でプールも水が冷たくて怖かったのか

すぐに一旦リタイア

一方こうちゃんはテンションMAX

水を頭からぶっかけてもキャッキャ言って大喜び

写真 3 (3)

 

 

 

 

 

 

 

そんなこうちゃんを見ていたら泣いていたたいちゃんもプールで

遊びたそうにしてたので着替えようとオムツ付けたけど

オムツのままそーっともう一度プールに入れたらしばらく硬直してたけど

慣れてくると楽しそうに遊びだしました

やったね

写真 2 (5)写真 1 (5)写真 3 (4)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

暑い日は汗かいたら毎日あせも対策でお風呂に

入れてたけどこれからは二人共プールに入れちゃおうと思いました

これからプール遊びが日課になりそうです


ブログランキング参加中★
にほんブログ村 ファッションブログ お揃い服・ペアルックへ にほんブログ村 子育てブログ 双子へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です