またまたアンパンマンミュージアム

今日もアンパンマンミュージアム

なんかゲームできるお店があり入ってみる事に

まだ双子達には分らないゲームかな?

でも楽しそうなすべり台があっつたので初チャレンジ

写真 2 (3)写真 1 (3)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たいちゃんはイヤイヤ。こうちゃんは何?って感じ。

すべり台とかで遊ぶのもまだ早いのかな?

隣のお店でポップコーンを売っていたよ。

1600円でアンパンマンキャラクターのケースを買うと次回のお替りが300円

これいいもっと早く買っておけば良かった。。。

また次回来る時に空ケース持ってこよーっと

写真 3 (2)

 

 

 

 

 

 

 

キャラメル味をチョイス

小麦・卵・乳などアレルギー表記もしてくれてて双子達も食べれる

物だったのでよかった~。

そして店員さんがポップコーンにおまじないをかけてくれたよ

写真 4 (2)

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとした事でもわくわくするよね。感動

早速子供達も美味しそうに食べてました。

写真 5 (1)

 

 

 

 

 

 

 

イートンコーナーで休憩。全てがアンパンマン仕様で超可愛い

休憩してるとホラーマンが遊びに来てくれたよ

いつものようにこうちゃん大喜びホラーマンのお手手を離しません

たいちゃんは嬉しいくせに近寄るとイヤイヤ。

本当、双子でも性格違うからおもしろい

しかしアンパンマンミュージアムって本当によく出来てるな~と関心します。

毎回新しい発見があるのでママも楽しい~


ブログランキング参加中★
にほんブログ村 ファッションブログ お揃い服・ペアルックへ にほんブログ村 子育てブログ 双子へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です