☆双子家族☆

今日は双子のお友達が家族揃って遊びに来てくれました

パパは初対面でした

双子家族が集まれば双子の育児話に盛り上がると思いきや

仕事の話で大盛り上がり

双子を育てるのにもお仕事は大事です。はい

双子家族はパワフルです

ママ達が盛り上がっている間子供達はお利口に遊んでくれてました。

写真 1 (2)

 

 

 

 

 

 

 

10ヶ月の可愛い女の子の双子ちゃんにうちの野郎共は興味心神。

最近気に入ったらしてくれるチューしてました

写真 2 (2)

 

 

 

 

 

 

 

可愛いな~

最後はママ達お互い助け合いながらお仕事頑張ろうと意気込みました。

仕事忙しい時は私が面倒みるよって

二人も四人も一緒だよ。しかも女の子はやりやすいからうちの野郎共に

比べたら本当に大人しい。いつでもウエルカムです

双子のお友達ってなんだか同士って感じでいいですよね


ブログランキング参加中★
にほんブログ村 ファッションブログ お揃い服・ペアルックへ にほんブログ村 子育てブログ 双子へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です