全く違う毛質の双子

今日も雨でしたね

梅雨に入ってますますたいちゃんの癖毛はくるくる

うちの双子は二卵性で毛質が全く違うんです。

長男はパパ似の癖毛のくるくるカーリーヘアー

次男はママ似のストレートヘアー

顔もあんまり似てないけどみんな髪質みて双子??って

いつも聞かれます

世間は双子はみんな顔も毛質も一緒だと思うんですね

双子とゆうと一卵性をイメージするのですよね。

でも私も自分自身が二卵性の双子のママになるまではそう思い込んでいたかも。

毛質が違うからママは見分けがすぐに出来て間違うこと無いからいいかも。

くるくるカーリーヘアーもストレートも可愛いな

ヘアースタイルを色々楽しめるので楽しいです

うちの双子達の髪の毛こんな感じです。

写真

 

 

 

 

 

 

 

この後,倒れて打撲部分がレゴの形に跡形がいったたいちゃんでした

写真 1


ブログランキング参加中★
にほんブログ村 ファッションブログ お揃い服・ペアルックへ にほんブログ村 子育てブログ 双子へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です