初めてパパの絵を描いたよ?描かせたよ??

明日から上海に行くパパの為にちょっと早い父の日をしました

初めて双子達に色えんぴつを持たせて絵を描かせてみた

写真 5写真

 

 

こうちゃん紙食べちゃってます。

 

 

 

 

最初は何なんだろうと遊んでいましたが私が描くのを見せたら

上手に??描いていました

たいちゃんの作品

写真 3

 

 

 

 

 

 

 

こうちゃんの作品

写真 4

 

 

 

 

 

 

 

お手紙も書いたよ。これはママがパパに言いたいことを

子供が言ってる風に書きました

写真 2

 

 

 

 

 

 

 

早く帰ってきてねとか休みの日も仕事ばっかりで

もっと遊んでねとか。。。(笑)

パパが帰ってきて手巻き寿司パーティーでお祝いしました

写真 1

 

 

 

 

 

 

 

来年の父の日は自分で絵が描けるかな?楽しみです


ブログランキング参加中★
にほんブログ村 ファッションブログ お揃い服・ペアルックへ にほんブログ村 子育てブログ 双子へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です