初めてのスイカ。やっぱり嫌いか。。。

今日は初めてスイカを食べさせました

写真 2

 

 

 

 

 

 

 

双子の大好きないちごが最近スーパーに売ってなくて

その代わりにスイカが売り始めていました

夏を感じるね

とは言ってもママはスイカが嫌いです。

さて双子達はどうかな?

前回ママの嫌いなメロンを見事にママ似のたいちゃんが食べてくれませんでした。

スイカはどうかな?同じ瓜科だから嫌いかな?でもきゅうりはママも好きだしたいちゃんも

食べれるし~と思いながら食べさせてみた

写真 1

 

 

 

 

 

 

 

結果は。。。。。

やっぱり食べないーーーーーーーーーー。

食べ物の好みまでママ似

とゆう事は寿司好きになるな~こいつは

こうちゃんの方はとゆうとパクパクたいちゃんの分まで食べてました

こいつはパパ似で好き嫌い無しのポテトサラダ好きになるな~

今度はママの嫌いなチーズに挑戦だーーー


ブログランキング参加中★
にほんブログ村 ファッションブログ お揃い服・ペアルックへ にほんブログ村 子育てブログ 双子へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です