☆テラスで家庭菜園はじめました☆

こんにちは

植物を枯らしてしまう私が家庭菜園はじめました

写真 4

 

 

 

 

 

 

 

とは言ってもほとんどじぃじの趣味

今回の野菜ちゃん達は枯らす事なく大事に育てたくさん収穫できるようにがんばるぞ

きゅうり

写真 1

 

 

 

 

 

 

 

トマト

写真 2

 

 

 

 

 

 

 

ししとう

写真 3

 

 

 

 

 

 

 

なすび

写真 1 (1)

 

 

 

 

 

 

 

今回はとりあえずこのぐらい植えました

まだまだ増やす予定です

ハーブ系もたくさん植えたいな~。特に私バジルが大好きでジェノベーゼパスタが大好物

バジルは育てやすいし私にはピッタリだね

そして日頃の双子育児に疲れきっている私。。。。

すこしでも癒されるようにとリラックス効果のあるラベンダーの寄せ鉢も植えました

写真 5

 

 

 

 

 

 

 

ラベンダーの香をクンクンして育児を乗り切ろうと思います

今回の野菜ちゃん達は無事に成長できるか?日々の成長もブログでお伝えします。

皆さん野菜ちゃんの無事をお祈り下さい(笑)


ブログランキング参加中★
にほんブログ村 ファッションブログ お揃い服・ペアルックへ にほんブログ村 子育てブログ 双子へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です