☆Music Together☆

今日はMusic Togetherの新堂彰子先生にお会いしました。

写真 1

 

 

 

 

 

 

 

Music Togetherとは1987年からアメリカで始まった赤ちゃんから

未就学児の幼児音楽プログラムです

東京の方ではあるみたいなんだけど関西では無くこれから広めて行きたいそうです

私も初めて知ったのですが双子達にマンツーマンでレッスンして頂きました

先生の英語のお歌に合わせながら体を動かし楽しそうでした

写真 2

 

 

 

 

 

 

 

たいちゃんは体を左右に振ってリズムをとるタイプ

こうちゃんはお手手を使ってリズムをとるタイプ

小さい間のリズム感って大事だし子供の個性を大切にしてあげたいなぁーと実感しました。写真 3


ブログランキング参加中★
にほんブログ村 ファッションブログ お揃い服・ペアルックへ にほんブログ村 子育てブログ 双子へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です